SSブログ

あげあげ [日記]

何か書いておかねば!
1ヶ月サボリで
広告が出始めました(笑)

I have to write this blog something.
An advertisement was started showing because I didn't modify this blog a month. lol
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ヨンタロー♀

え、サボるとそんなことになるんですか?
by ヨンタロー♀ (2010-07-28 11:13) 

bird

★ヨンタロー♀さん、こんばんは〜
そうなんです。まあ、外すのは簡単なんですけどね ^^;
by bird (2010-07-28 21:16) 

坊主頭

本当に何か書いただけやし。(笑

by 坊主頭 (2010-07-29 19:38) 

bird

★坊主頭さん、こんばんは
^o^;;;
遊びに来て頂いてありがたいです(笑)
by bird (2010-07-29 19:56) 

nylon

そうそう、サボるとそうなりますよね~
私も経験あるので^^;
外しても瞬間外れるだけで、またすぐ復活しちゃいましたよ?
by nylon (2010-08-03 22:46) 

bird

★nylonさん、こんばんは
あらま、今の所は復活していないので、今回の
記事が効いてるのかもしれませんね(笑)
ところで、巻選手が居なくなって寂しくなりますが、
新しいチームで頑張って頂きたいなと思います!
by bird (2010-08-04 23:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。