SSブログ

Happy Mac 30th Anniversary! [道具]

R0012436 (1).jpg

マッキントッシュ誕生30周年、おめでとうございます。
久しぶりに起動してみました。
SEはまだ健在ですが、Mac Plusの方は残念ながらフロッピー・ドライブが壊れているようで起動しません。
Happy 30th anniversary!!
Long time no see, cubes!
Mac SE is working well, but unfortunately Mac Plus couldn't boot up because of the broken floppy drive.

back2future.jpg

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー 2」でマーティが降り立ったのは2015年だったそうですが、時の経つのは早いですね。
Marty landed in 2015 on the movie "Back to the Future II".
Time flies.
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

Kajin

birdさん、そんな昔からMac使ってたんですか?
自分は、DOS⇒Windowsで生きてきたんで、Macは知らないんですよね。
今に至っても、iphoneではなくdomesticなアンドロイドスマホを選んでしまったし。。。
って、遅ればせながら、、、超ご無沙汰しておりました。
年初から復活しております。
また、よろしくお願いいたします。
でも、お会いも出来ないまま、熊本県人で無くなりました。
おまけに、住民票も無くなりました。
by Kajin (2014-01-29 01:14) 

bird

Kajinさん、こんにちは!
久しぶりの更新にもかかわらず、よくぞ見つけてくださいました。ありがとうございます!
首都圏在住当時、取引先の係長さんがMac好きで頼んでもいないのにフリーウェアのフロッピーを束でくれたり、楽しかったですよ ^^
by bird (2014-02-01 13:32) 

まだまだ現役 (It’s still r..Sadness ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。