SSブログ

Classic building and my MINI :) [MINI LIFE]

R0011510.jpg

When I drive to the southwest area of Kumamoto, I often visit to Misumi West Port Park (三角西公園) and take a coffee break.
This is not a dwelling house. This was the marine transportation warehouse dealer (旧高田回漕店).
Allegedly, it was built in the Meiji-20's (year 1887-1896).
At present, it has been handed down as a cultural asset.

熊本の南西方面へドライブに行った時、よく三角西港公園でコーヒー休憩をとります。
これは住宅ではなく、回漕問屋(旧高田回漕店)の建物で、明治20年代に建てられたそうです。
現在は指定文化財として残されています。

※英文を翻訳後、修正しただけです。いつも手を抜いてスイマセン (汗
※もっと簡単に豊かな表現が出来る英語力が欲しいんですがねぇ… ^o^;; ナカナカ

This photo is able to use for a wallpaper for personal use. :)
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 9

月光14th

ミニで旅に出たくなるような1枚ですね(^-^*)
by 月光14th (2012-03-13 22:56) 

lina

A striking difference. Nice shot. :)
by lina (2012-03-14 00:58) 

bird

★月光14thさん、こんばんは!
昼間はもうすっかり暖かくなってきましたね
休日にはバイクでマス・ツーリングをしている方々も見掛けるようになりました ^^

★Good evening, lina-san!
Thank you!
by bird (2012-03-14 20:01) 

silvercopen

ミニって日本の景色にもよくマッチするんですね。
やはり素晴らしいデザインは万国共通です。
by silvercopen (2012-03-14 20:06) 

bird

★silvercopenさん、こんばんは!
どこか変えるとバランスが崩れてしまいそうなので
オーディオからアルミ・ホイールまで買った当時のままです。
ナビが無いのは少々不便ですが、コンビニ休憩時にポケットから
iPhoneを取り出してます(笑)
by bird (2012-03-15 21:23) 

坊主頭

英文でのブログ続けられているんですね。
私は英語さっぱりなのでうらやましいです。
まー英語さっぱりなんですが、イギリスから通販で買い物しちゃったりするんですが(笑)
by 坊主頭 (2012-03-16 06:24) 

bird

★坊主頭さん、こんばんは!
海外のPCゲームや電子ブック等が日本のものよりもかなり安い
というのが勉強を始めたきっかけです(笑)
昔の植民地ではないですが、経済は言語をも変えうると!(爆笑)
by bird (2012-03-16 20:26) 

sky

ご無沙汰してます^^;
miniのカタログに使ったらいいのでは?
と言うような写真ですね!
by sky (2012-04-21 23:56) 

bird

★skyさん、こんにちは!
訪問して頂き、ありがとうございます。
サクラの色、綺麗でした ^^
by bird (2012-04-22 10:10) 

Wallpapers..Why am I having a wh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。