SSブログ

Podcasting! [はよ来いミニ]

火曜日に注文したiPod Photo 30GBが届きました。
MINI納車を土曜日に控え、Nice Timing!

お気に入りの曲を聴くのはもちろんですが、MINIで聴くPodcastingも非常に楽しみ。

このPodcast、簡単に言うとインターネットに無数に存在するラジオ番組をダウンロードしてiPodに転送し、聴取するというもの。FM局が少ない(しかも面白くない…)地方でも世界中のラジオを聴けるとは、その昔FENを垂れ流していた私としては「い〜い時代になったのぉ…」って感じ。

Podcastingの日本語説明blog:Podcast Now!

http://www.podcastnow.net/blog/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

A氏

はじめまして MINI 好きは ⅰ-Pod 好きなんですね 私も持ってます 車内ではイマイチ使いずらいです。
COPER Sは乗った事ないけどクパーでは重過ぎて力が足りないからMT乗るなら”S”ですね
by A氏 (2005-05-27 16:59) 

bird

A氏さん、コメントありがとうございます。
本日無事に納車されました!
iPodもディーラーに持参して付けてみましたが、まだ運転の方が大変でゆっくり聴く余裕がありませんでした〜
by bird (2005-05-28 21:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。