SSブログ

MINI at Japan [はよ来いミニ]

色決めの参考によく見ていたmini2.comのギャラリーで日本の方の写真を発見。
いやぁ、感心しました。
MINIそのものの写真を見るのも楽しいですが、風景主体の写真の方がMINIの使われ方とかも想像できて面白いですよね。mini2.comは米国のサイトなので欧米の写真ばかりで、それはそれで面白いんですが、日本独特の風景の中のMINIの写真を載せたら海外の人も喜ぶだろうなあと思っていたのですよ。

今度納車されるMINIもオックスフォードからはるばるやってきた観光客みたいなものですから、日本独特の風景を色々と見せてあげなければいけませんね。

そういえば、Blackbirdも英国から逆輸入された物でした。なんだか乗り物関係は英国と縁があるようで…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。