SSブログ

定期更新 “The periodic renewal” [日記]

_DSC2840.jpg


ノーコメント ^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;

no comment.
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

月光14th

あれ?くもの巣でしょうか(⌒▽⌒)アハハ!めずらしい・・・。
by 月光14th (2010-12-22 09:25) 

bird

★月光14thさん、こんばんは
あっ分かりました?
図々しい蜘蛛だなーと思いつつそのまま走ったら
居なくなってました。巣はしぶとく残ってましたが(笑)
by bird (2010-12-22 22:23) 

ヨンタロー♀

クモの巣は外ですよね?
私の車には、ハンドルとドアの間に立派なクモの巣ができていました。
車はけっこう使っているんですけどね。
へへへ。
by ヨンタロー♀ (2010-12-23 10:31) 

bird

★ヨンタロー♀さん、こんにちは!
おおっ車内に居ましたか!
リアハッチをあまり開けないのでひょっとしたら
後ろに巣食ってるかもしれませんね〜(笑)
今度チェックしてみます…
by bird (2010-12-23 12:00) 

noriho-

本音は全然nice!じゃないっすよ〜!天敵だ。
助手席に出現し、銀座数寄屋橋交差点のど真ん中でパニックブレーキ。
交番にいた白バイ隊員に駆除していただいた思い出がありんす。
by noriho- (2010-12-23 16:10) 

bird

★noriho-さん、Merry Christmas!
はははっ それは大変でしたね〜
車内にいた意外なものというと、出張帰りに
会社に寄ってクルマで帰る時、革靴の中でもぞもぞ
動いてたのがなんと蛾!! でした。
つま先に余裕があったので潰さなくて済みました ^^;;;
by bird (2010-12-24 19:37) 

Yoshitaka

ご無沙汰してます。
2010年は仕事が開店休業状態で収入が激減し、僕にとっては散々な1年でした。birdさんの2010年はいかがでしたか?
2010年も残すところあと数時間ですが、良い年をお迎えください。


by Yoshitaka (2010-12-31 22:55) 

bird

★Yoshitakaさん、あけましておめでとうございます
おはようございます! :D
2009年が一番キツかったですね〜
2010年は我慢の年でした
2011年は… 逆転勝利と行きたい処ですね ^^
by bird (2011-01-01 13:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。