SSブログ

水俣のバラ園(Minamata Rose Garden) [デジカメ]

文化の日だから文化的な事をしようと(笑)エコパーク水俣のバラ園に行ってきました。
撮影の時は荷物が多いので大抵はMINIで行きます。

I wanted to do a cultural activity because today was holiday of Culture Day. So I went to a rose garden of Eco-Park Minamata.
I usually ride a MINI Cooper S when taking photos, because there are plenty of baggage.

DSC_9338.jpg
_DSC3552.jpg

汚いところに綺麗な花があるものなんです(笑)
There is a beautiful flower on a dirty place. ^o^

DSC_9319.jpg

秋色発見♪
I found the autumn colors!

DSC_9301.jpg

White's detail...

DSC_9324.jpg

中央の広場ではクラシック・ギターのコンサートが開かれていました。
すごく豊かな気分で薔薇の撮影が出来ましたよ ^^

Classical guitar concert has been held at the centre space.
So, I could shoot roses by feeling of rich. ^^
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

silvercopen

美しい薔薇ですね。
しかも、こんなところに咲いているなんて。
by silvercopen (2010-11-03 22:28) 

ヨンタロー♀

おーーーー。いいっすねぇ。
音楽があるっていうのが、またいいっすね。
このかた、前髪が「いい人そう」感をだしていますねー。って、
そーゆーことじゃない、か。
by ヨンタロー♀ (2010-11-04 08:18) 

bird

★silvercopenさん、こんばんは
花びらのビロードのような滑らかな質感が綺麗でしたよ!
レンズを通してしばらく鑑賞していました ^^

★ヨンタロー♀さん、こんばんは
あーなるほど、さすが私とは視点が違う(笑)
曲目は禁じられた遊びとかヨーロッパのクラシック音楽でしたが
曲に相応しく温厚そうな方ですね ^^
by bird (2010-11-05 19:57) 

sky

ほおずきがいいなぁ~
なんだか懐かしい気がします。
白いバラも美しい^^
by sky (2010-11-07 12:37) 

bird

★skyさん、こんばんは
ほおずきのぷよぷよした感触が好きでした ^^
そういえば最近ほおずき市をやってるところが
少なくなりましたねぇ
夏の風物詩だったと思うのですが…
寂しいものですね
by bird (2010-11-08 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。