SSブログ

New tire!! (新しいタイヤ!) [バイク]

グリップと耐久性に定評のあるMichelin Pilot Road 2でございます。
新しいタイヤで走ると気持ちいいですネ。

This is the new rear tire Michelin Pilot Road 2 which has an established reputation as good road grip and high durability.
My mind become good feel when running with the new tire. :)

_DSC3529.jpg

_DSC3533.jpg

気付いた箇所の修理はしたものの、やはりゴム管関係が全体的に劣化しているとの事。
一気に交換するとキリがないので気がついた箇所からボチボチ交換して行こうと思います。

Noticed mechanical failures were fixed, but all gum tubes has been deteriorating. :(
I'd like to exchange all tubes, but It's impracticable. So I'll exchange the tube when I noticed the trouble.
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

noriho-

取り敢えず皮むきですね。
by noriho- (2010-10-23 18:39) 

bird

★noriho-さん、こんにちは!
寒くなる前には替えようと思っていましたが
なんとか紅葉シーズンに間に合わせました ^o^
by bird (2010-10-24 10:31) 

月光14th

希少なバイクになってしまいました。
盗まれないようにお気をつけください。
by 月光14th (2010-10-24 12:15) 

sky

おお!ミシュラン!
高級ですね!っとミシュランは高級と
勝手に思い込んでしますが(笑
私のタイヤもミシュランでしたが、交換する際に
安い横浜にしたら、とんでもなく減りが早くって
後悔してます。
by sky (2010-10-25 19:44) 

bird

★月光14thさん、こんばんは!
バイクを盗むなんて本当に許せないですね
御友人のバイクが無事な姿で戻る事を祈っています

★skyさん、こんばんは!
バイクですとスリップ転倒で数十万円という可能性も
ありますから信頼出来るタイヤが安心出来ますね〜
その前にライダーの技術だろっていうのはナシで(笑)
by bird (2010-10-26 21:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。