SSブログ

ちょっと上品に… [日記]

DSC_3258.jpg

ちょっと先頭記事を上品にしとこうかなーっと(笑)
twitterからのリンクでいきなりプーさんじゃ人格疑われますから!

あっもう手遅れか…
nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

tooru 娘

コメントありがとうございます☆
可愛らしい写真ですね!
和みます~
とても上品ですよ♪
by tooru 娘 (2010-02-11 18:20) 

坊主頭

ドンドン壊れていきましょうよ!(笑
by 坊主頭 (2010-02-12 20:12) 

ヨンタロー♀

じょ、上品です!
そして、寒さを忘れます。

プーさんなら、まだマトモ。
あ、いかん! 「まだ」って言っちゃいましたー。


by ヨンタロー♀ (2010-02-12 21:43) 

bird

★tooru 娘さん、こんばんは!
コメントありがとうございました! 上品ですか! そうですか〜 そう言って頂いて嬉しいです。

★坊主頭さん、こんばんは!
ほっといても勝手に壊れてしまいますので… たまには本当の自分に戻らないと(笑)

★ヨンタロー♀さん、こんばんは!
まだ? プーさんで? なーんか見透かされてるのかな〜(笑)
あっ正月の!!
by bird (2010-02-12 23:04) 

sky

この木にも、ぷーさんタオル
巻かないとっ!(笑
冗談です^^
あったかくなる写真です。
by sky (2010-02-13 07:27) 

bird

★skyさん、こんにちは!
あっそれはナイスアイデ… あっいやいや、上品な写真は沢山あるはずなんですけどねぇ… つい面白そうなネタを優先しちゃって(笑)
by bird (2010-02-13 14:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。