SSブログ

50年後のMINI [MINI LIFE]

MINIのディーラーには「MINI International」という冊子が置いてあるのですが、ちょっとした用事で行った時に新しいのが置いてあると嬉しい。

でパラパラとページをめくっていたんですが、MINIのデザインチームでは既に50年後のMINIのアイデアやビジョンまで考えられているんですね!

DSC_1579.jpg

2006年8月18日の当blogの記事でR56を初めて見た時、あーこれ、将来は宇宙船みたいになるんではと書いていますが、これがそれか! なんだか頭の中のモヤモヤがさっぱり取れた感じ(笑)

買う! 買いますとも! 決定。
なんだか車輪も無さそうだし、えらく高そうな感じですが、今から貯金すれば大丈夫なはず!
っていうか、もうちょっと遅く生まれてりゃ良かった…
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

nylon

マッハGOGOGOかサンダーバード系ですね!
夢があってカッコいいです^^
燃料はやっぱ電気か生ゴミ×核融合ですかね?
by nylon (2009-04-20 21:25) 

bird

★nylonさん、こんにちは
生ゴミかぁ~ 確かに現在よりも再利用の技術が進んで、身近なモノが燃料になる可能性はありますね~
それに生ゴミ出しに行く手間も省けていいですネ(笑)
by bird (2009-04-21 18:49) 

坊主頭

貯金も必要ですが、長生き&痴呆症対策が必要かもですね~

by 坊主頭 (2009-04-21 21:52) 

bird

★坊主頭さん、こんばんは!
人間、やりたい事が無くなると寿命が縮むといいますから(笑)
最悪でもこんなタクシーに乗って病院通いしたいなぁ…
by bird (2009-04-21 22:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。