SSブログ

月夜の晩 [デジカメ]

IMG_0047.jpg

写真を撮りたい時に限ってカメラを持っていないというのはよくあるパターン。
「おー、綺麗な月夜だ」と思っても手元にあるのはiPhoneのみ。
夕暮れのブルーがかった空と月が綺麗だったんですがね〜
ポケットに入る薄さで、ある程度無理が利いて(要するにマニュアル)ノイズが少なくデザインがシンプルなサブカメラ… なんか無いっすかね〜

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

ヨンタロー♀

10日は満月でしたね。
満月を見ると、吠えたくなりませんかー?
私だけ??

そのカメラ、企画書をカメラ屋さんに提出!ですよ。
同じ気持ちの人は多いはずですよねー。
by ヨンタロー♀ (2009-01-11 10:32) 

bird

満月だったのですね!
道理で綺麗だと思いました。

デジカメは色々見ていたらSONYのデザインは良さげですね。
でも3万以上は無理。
by bird (2009-01-11 19:57) 

坊主頭

いいカメラありますよ~

NIKONのD700です

仕立て屋にジャケット持ってって、ポケットのサイズ拡大でいけるでしょう(笑
by 坊主頭 (2009-01-12 12:35) 

bird

D700のボケ味は羨ましいですね〜
私の方は未だにD70sが元気でして、気楽に使えるのでD300より出番が多いです(笑)
by bird (2009-01-13 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。