SSブログ

BBSって高いのねん… [MINI LIFE]

ホイールに疎い俺様が BBS RG-R ACQ 17×7.0 7.6kg ¥77,125 という価格が1本の値段だというのに気が付いたのは今日のお昼だった。(正確には昨日のお昼)
そらもう飲んでた牛乳が鼻の方に行きましたさ…

ショップで見かけるホイールは10万〜20万くらいだからやけに安いなぁとは思ったんだ(笑)
考えてみればF1でも使ってますもんね。
BBSって名前を知らなかったわけじゃないけれど、HPを見てみたらえらく歴史が有る会社じゃないか。

なんて見る目が高いんだ>俺様… orz

同じBBSでもRG-Fだったら16インチで¥59,640。テカリ具合も同じだろう。

しかし、ぱっと見て頭上に電球が灯ったのは17inch。
16と17じゃだいぶ印象も違うでしょう。
実際に装着したところを見ない事にはとてもじゃないけど16inchは選べない。

逆に闘志が沸いてきたけれど、自己満足の為にそんなにお金を出す価値があるんかいな?

コーヒー300g ¥589(美味いやつ)と400g ¥389(不味いやつ)で15分くらい悩んでいる俺様の数ヶ月後(数年後?)に乞うご期待!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

良さげなBBS(R53MINI)光モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。