SSブログ

良さげなBBS(R53MINI) [MINI LIFE]

今年の福岡オートサロンではBMW MINIの展示は足回り系パーツくらいだった。
R56, 57系の展示を密かに期待していたんですが…


しかしこのBBS、なかなかイイなぁ…


カタログで見ても気が付かないけれど、純正よりテカリ加減が似合っている。
リムのあたりなんか毎日磨きたくなりますネ!
RG-R ACQってやつかな… ってヲイヲイ、17インチかよ!


大人しい系で仕上げたかった私のMINIですが、ホイールだけやんちゃでしょ(笑)

納車当時はホイールなんて何でも良かったので一番掃除がし易い5スターの16インチです。
いや、実際すごく掃除がし易くて助かってます。

今年は車検が控えているので財政緊縮中。
とてもじゃないけど今すぐインチアップは出来ないけれど、次のタイヤ交換(16inch)を勧められたら「ちょっと待って!!」って言うつもり(笑)


BRIDGESTONEの彼女も「よぉ〜く考えてネ!」って言ってました。(;^_^A ウソウソ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

STING LABYRINTHBBSって高いのねん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。