SSブログ

BlackBirdにレギュラーガソリン [バイク]

気温も上がってきたのでレギュラーを入れてみました。
去年の11月頃からずーっとハイオクだったので今回はかなり違いがわかります。

「低速トルクがない」

やっぱりそう。間違いない。
トルクがないので回したくなる→気持ちよか→法定速度オーバー→逮捕
この流れはまずいです。
最近法定速度徹底遵守キャンペーン中なのでハイオクでトルクを稼いで燃費向上っていう手もありますが…
とりあえずMINIにはハイオク入れたいし… お財布には限りがあるし…
また寒くなって調子が悪くなるまではレギュラーにしようと思います。はい。

P.S.
エンジン痛むかな? うーん… 新車から8万キロまでず〜っとレギュラーだったし、大丈夫でしょ、きっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。