SSブログ

来るぞ来るぞ〜 [はよ来いミニ]

正直言って冷めてました(笑)
そうか、MINI注文してたんだ! … というのはちょっと大げさですが、来ますよ〜
今月中に納車可能だそうです。

予定は6月だったので鉄板のペンキもまだやってないし、マニュアル車のペーパードライバー講習なんかも受けるつもりだったけれど予定すら立ててません。車庫入れとかミニカだと慎重とはほど遠い感覚でやってるんで逆に心配…

さっそく住民票と印鑑登録証明を貰ってきました。

ちょっと気になっているのは自動車税と車検が見事にバッティングする事ですねぇ。初回は3年ですが、そのあと2年毎に20万くらいみとかないといけないでしょ。まあ、納車を1月伸ばしたところで気持ちの問題でしかないですけど。
そういえば誕生日も6月初旬なので免許更新とかも一気にやるタイミングがありますよね〜きっと。
こんな話を同僚にしてたら「普通は早く納車して貰いたいと思うもんですよ〜」って笑われちゃいました。そりゃそうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。