SSブログ

Happy New Year! [日記]

元旦の記事を考えているうちに新年を迎え、コメントでご挨拶を済ませてしまった方もいらっしゃいました…

完全に出遅れました!
よって、新年の罰ゲーム「顔出し」を致します(笑)

newYear.jpg

何も芸がありませんので…、意外にハマっているプリクラみたいなソフトであります。

このような阿呆でございますが、今年も相手をしてやってくださいませ。



…年男です(爆笑!)
nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

nylon

こんばんは。あけましておめでとうございます!
おっ ノリノリで、アンディ・ウォーホルの
ポップアートみたいになってますね♪
よ~し、どこかで見かけたら声かけちゃいます^^v
今年もどうぞよろしくお願いします!
by nylon (2010-01-01 18:10) 

Yoshitaka

明けましておめでとうございます。
2010年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なかなか面白い趣向ですね。


by Yoshitaka (2010-01-01 19:46) 

坊主頭

明けましておめでとうございます。
なんか知らないけど、すっげー笑えました。
黒人かと思っていたので、日本人ってのが判ってちょっとがっかり。(笑
by 坊主頭 (2010-01-01 21:22) 

silvercopen

あけましておめでとうございます。
おぉ!遂にブログデビューですか。
今年もよろしくお願いします。
by silvercopen (2010-01-02 00:19) 

ヨンタロー♀

あー、山下くんだ。
あ、違いましたか。ちょっと似ているので。
坊主頭さん↑の「黒人かと思っていたので」の意味がわからなかったのですが笑えました!

あらためてコトヨロです。

by ヨンタロー♀ (2010-01-02 11:26) 

bird

★nylonさん、あけましておめでとうございます。
ウォーホルと言えばマリリン・モンローのシルクスクリーンは有名ですね〜
モンローみたいに色気を出してみたショットは気持ちが悪いので没にしました(笑)
今年もよろしくお願いします。

★Yoshitakaさん、あけましておめでとうございます。
お正月だけの限定企画です(笑)
っていうか、最近、ゲームに夢中でお正月らしい写真を撮ってないんですよ!
今年もよろしくお願いします。

★坊主頭さん、あけましておめでとうございます。
ノリの良い黒人ですか(笑) あっオバマさんみたいなインテリだと思ってたのですね!
出来ればナポリ生まれのイタリア人あたりで行きたいところですが… 香港生まれのアジア人にはなれるかな?
RQさんに目線を頂いている時はおそらく左上みたいな顔をしていると思います。
今年もよろしくお願いします。

★silvercopenさん、あけましておめでとうございます。
あんまり調子に乗っていると街中で刺されそうなので、顔出しはお正月だけに留めておきたいと思います。
まあ一度公開しておくと、今後間違って顔出しても無問題と(笑)
しかし最近のMacは色々遊べて完成度も高いですね〜
では、今年もよろしくお願いします。

★ヨンタロー♀さん、あけましておめでとうございます。
「山下くん」で検索したらジャニーズの山Pばっかり出てくるんですが!
そうですそうです、ヨンタロー♀さんは今までこんなイケメン野郎にコメントしていたのです(爆笑)
では、今年もよろしくお願いします。
by bird (2010-01-02 15:16) 

hirosuda

あけましておめでとうございます。
写真おもしろいですね〜!
今年もよろしくおねがいいたします。
by hirosuda (2010-01-03 00:31) 

sky

明けましておめでとうございます。
バケットシートに収まってますね~
なかなかクリエイティブな雰囲気ですね^^
今年もよろしくおねがいしま~す!


by sky (2010-01-03 12:24) 

bird

★hirosudaさん、あけましておめでとうございます。
お正月早々、このような写真ですみません!
ホントは阿蘇の雪景色でもアップしたいところですが、MINIのタイヤサイズではチェーンが付けられなくて、冬タイヤを買うほど頻繁に凍結する訳でもないし…
では、今年もよろしくお願いします。

★skyさん、あけましておめでとうございます。
おっ、気付かれましたね!!
実はシートの先にはステアリングとペダルが繋がっているのです! フフフ…
どなたか気付いた方がいらっしゃったら以降の記事のネタにしようかと思っていました。
では、今年もよろしくお願いします。
by bird (2010-01-03 14:50) 

坊主頭

ちょいと追伸。
黒人ってのは、左上のbirdさんのプロフィールに使用されてる、変なポーズの人が黒人っぽく見えたので、ソレかと。(笑
で、プレイシート購入されたんでしょうか?坊主と一緒ですな~
by 坊主頭 (2010-01-04 10:40) 

bird

★坊主頭さん、こんばんは。
アイコンでしたか。
あれはスキー場で撮ったので黒く見えるんでしょうね。
坊主頭さんもプレイシート? サスガ!
あれに座るとお尻に根が生えたみたいに落ち着きませんか?(笑)
by bird (2010-01-04 22:39) 

まずは色調整Playseat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。