SSブログ

iPod nano 3rd 整備品開封 [道具]

先日、新しいiPod nanoがMINIで使えないようだと書きましたが、やはり掲示板で調べても使えないようです。
そこで早速Apple Storeで旧世代の整備済製品を購入。このあたりの迷いの無い行動には自分でも呆れてしまいます。
iPod既に持ってるのに!
まあMINIに繋がる最後のnanoだしね。予備ですよ、予備。

整備済製品だからまあ中古品くらいの品質だろう… 半額だったし… と、あまり期待していなかったのですが、思ったより良い状態で良い買い物をしました。

新品の開封画像等はよく見ますが、整備済み製品はあまり見た事がないのでちょっとご紹介。

DSC_1110.jpg
段ボールに放り込んであるだけだろうと思ったら意外な事に化粧箱に入っている。

DSC_1114.jpg
ビニールでペチッと貼付けてあった。ちっちぇー(笑)

DSC_1113.jpg
付属品は新品のようです。保証は1年間。

DSC_1116.jpg
アップルマークが若干黄ばんでいるので中古を磨いたものですね。しかし綺麗に磨いてある。
どっちみち裸のままでワイルドに使い倒すつもりなのでキニシナイ!

DSC_1117.jpg
液晶表示部は新品かな? 綺麗です。

DSC_1118.jpg
接続してあっさりセットアップ完了。
8GBなので全部はコピー出来ませんが、いつもクルマで聞いている曲はすべて入りました。
871曲で5.21GB。あと2.05GB空きがあります。

MINIに繋いで動作も確認OK。
これで当分は安心して眠れそう…
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。