SSブログ

クルマ用アロマディスペンサー [MINI LIFE]

暇だったのでフラッとSAKODA(家具屋さん)に寄って何も買わないつもりでしたが、やはり無駄遣いしてしまった。

_DSC0849.jpg
シガレットライターソケットに刺さっているやつです。

普段は折り畳んだティッシュに2〜3滴垂らして2時間くらいは香りが持続しているのですが、これ使ったらどんなんかな〜と考えだしたらもう気になって我慢出来なくて御購入。

結論から言いますと… ティッシュで充分だった… ( ´△`)
アロマの香りよりニクロム線の焼ける匂いの方が強いんですが…

しばらく使ったら収まるかもしれないから、我慢して使ってみよう…
¥2,400もしたし… (ノω・、)

※ひょっとして添付されていたオイルではなくて生活の木(=純度が高い)のサンダルウッドを使ったからかな?
 添付のやつはローズマリー&ユーカリなんですが、このくらいトップノートがきつくないとダメなのかも…
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

ヨンタロー♀

デザインはいいようですがー。
birdさん、アロマにもお詳しいんですねー。
スゴイぃー。
by ヨンタロー♀ (2008-03-18 00:25) 

bird

ヨンタロー♀さん、いつもコメントありがとうございます。
くろさんを飼っていた関係で、以前は消臭元などを使っていたんですが、無印良品でアロマポットを買って以来、ず〜っとアロマ。

時々スプレータイプのルームコロンを使ったりしますが、なんかブレンドが完璧すぎてすぐ飽きるんですよね。

サンダルウッドなどの緩めの香りをふわ〜っと漂わせると結構リラックスできますよ。
by bird (2008-03-18 22:24) 

価値のあるもの春だなぁ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。