SSブログ

Mr.ビーン カンヌ〜にBMW MINIは出てるのか? [MINI LIFE]

「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」原題: "Mr. Bean's Holiday"

R53オーナーなのにClassic Miniが好きという私は当然初日のレイトショーで観てきました。
で、当然主役はClassic Mini(違うってば!)なんですが、カンヌの検問のシーンで主役Miniの2台後ろにいたクルマ、ひょっとしてBMW MINIではなかろうか?

ほんの一瞬写っただけだから思いっきり自信がないのですが気になって仕方がない(笑)

写真は'99年の福岡輸入車ショー。
この頃はまだ新車があったんですねぇ ( ̄。 ̄)…


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

Yoshitaka

miniって小さくて可愛いのに、レースなんかにも使われていたりして、何とも個性的な車ですよね。
でも、miniというと、僕はminiクーパーを思い浮かべてしまいます。
by Yoshitaka (2008-01-20 20:15) 

bird

Yoshitakaさん、こんばんは。
日本ではMini Cooperで一躍有名になりましたからね〜
街中で昔のMiniを見かけると「ははぁっ」って拝んでます。
40年もあの形で作り続けたってのはやっぱすごいですよ。
by bird (2008-01-21 01:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。