SSブログ

D300やばい… [デジカメ]

結局福岡で開催されたDigital Liveにも行かずにのほほんと過ごしてきたわけですが、今日ちょっと寄ったお店でD300の展示機を触ってきました。

やばい… 良すぎ。(^▽^)

操作していて気持ちがいい。

クルマで言うと「踏んだしこ走る」(九州弁)
※アクセルを踏み込んだ通り、ドライバーの意のままに加速する。

発売後に書き込まれるネットの情報を見て購入を決めようと思っていましたが、あの操作感だけでも欲しくなってきたぞ。
もし在庫が有ったら買ってやってもいいぞ! と思って聞いてみましたが、有るわけねぇ(笑)
入荷予定も未定だとさ…

ある意味助かりました。今の私には冷却期間が必要です。(-o-)y-゜゜゜゜゜


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。