SSブログ

取扱説明書もらってきました〜 [はよ来いミニ]

まだ納車まで1週間あるというのに、説明書だけ先にもらってきましたよ〜。

今はまだ冷静ですが、納車したら説明書どころではなくなるはずなので、今のうちに読んでおこうと思います。

いや〜、自分でも不思議なくらい冷静なんですがきっとまだミニカがあるからでしょうね。
MINIは今度家にやってくる良家のお嬢さんみたいな感じで、これがまた何年か乗っていくうちに馴染んできて愛着が湧いてくるんだと思います。

現在のバイクに乗り換えた時は大型免許を取れた喜びがあったから、ものすごく嬉しかったんですよね〜
考えてみれば一番の楽しみである運転の楽しさをまだ味わっていないわけですから、冷静なのも無理はないかも…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。